fc2ブログ

日本の刑事裁判官

後は関西の方にお任せします ・ 3


被害者意見陳述 予想 文言

「●● さんのせいで、ワタシは引っ越しをせざるをえなくなりました。引っ越し代金を払ってほしいくらいです。~~出所しても、ワタシの前には絶対に姿を現さないでください。ワタシに絶対付きまとわないでください。●● さんに好意を抱いたことなんか一度もありません」

………………………………………………………………………………………………………………………………………

被告人は高知市民。

神戸に出かけた際にまたまたヤラかしてしまい、警察署の留置場に無料連泊となってしまった。

その際犯行道具のスマホを調べられ、高知での別件が発覚。

次回その事件の被害者による意見陳述が予定されている。

イヤな思いをさせられた方ご本人が自ら法廷で訴えるのか、あるいは検察官が代読するのか。

気の強い方だったら、神戸まで遠征して被告人のエロい心情にとどめを刺すこともありうるだろう。

第2回公判は明日12日、神戸本庁で。30(わ)1251等。

なお、被告人と私はもちろん無関係です。

その裁判官を見る目的で法廷に入ったら、たまたま被告人が高知市民だったというお話です。

« 松本圭史裁判官≪46期≫|Top|大畑拓也裁判官≪新65期≫ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

¡No somos Abe ni Suga ni Kishida!

Author:¡No somos Abe ni Suga ni Kishida!

この人とブロともになる

QRコード